Ren Ca Yu

届けたいのは素敵な瞬間

バラに魅せられて大泉緑地公園通い

バラに魅せられて大泉緑地公園通い

こんにちはMiyoです

皆さんゴールデンウィークは

如何お過ごしでしたか?

私はこの時期にみたい風景があり公園通いです。

見たい風景とは大泉緑地公園の

ピンク色のバラです。

大きな公園の中に「ふれあい広場」という

綺麗な花園があります。

広場の門をくぐり蓮池が見えたら

左手に美しいピンクのバラが咲き誇る

風景が見えてきます。

ブルーのフェンスにつたうバラなのですが、

フェンスのブルーとピンクのバラが

なんとも可愛いのです。

花好きの人なら胸のキュンキュンは

止まらない可愛いさですよ。

今年は4月25日にはもう綺麗に咲いていて、

5月3日はそれよりも華やかに

咲いていました。

まだ色づいたつぼみもありましたので

もうしばらく綺麗な風景を楽しめそうですね。

昨年、初めてこの風景を見た時は

夢の世界に舞い込んだような気分で、

しばらくの間、胸がドキドキしていたのを

思い出します。

今年もこのバラの風景が見れて

幸せでした。

いつもお手入れをして綺麗な広場を

作ってくれている庭師さんにも感謝です。

「ふれあい広場」は3月から10月 9時半開園です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Flower DesignerMiyo

“RenCaYu/Miyo"

「 笑顔と感動の瞬間をあなたの日常にお届けする 」
これが お約束です。